スポンサーサイト


バイアラン完成

完成しました!バイアラン!

重い!!!

今回は仮り組みなしなのでびっくりでした
ので特に改修はしてませんが、あえて言うと爪ですね。ギザギザ
整形色の色はボクの目にはグレーより薄い水色に見えたので、グレーFS36320を選んだのですが、全く同じという結果に・・・。紺部分はブルーFS15044を選択。
なんということでしょう。またもほぼ同一の色に・・・。
黄色はかなりお気に入りな色に仕上がりました。

今まではプロスプレーを使ってて
今回エアブラシを新調して初めての塗装でいろいろ勝手がちがいましたが、次に生かしたいと思います!

えdownload

写真は今日の午後にでも撮影しようと思います。

また今日からはデルタカイに戻ります。
エアブラシどっちを使おう・・・

日記終わり!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ガンプラ、アクアリウム、ハリネズミに興味があります。
今はメタルギアレックス、HGUCガンダムデルタカイ*2、MGバンシィ*2、HGユニコーン、オメガモン製作中です。
まだまだ未熟ですが、コメなど気軽に残してください!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

