スポンサーサイト


HGUC ジェガン

サムネ
過去作も時間があればぼちぼち載せていきたいと思います。
今回はHGUCジェガンです。

僕は量産機が好きなのでジェガンも例外ではなくーw-
結構お手頃価格だったので組んでみたものです、残念ながら今は手元にはありませんが…。

スジ彫りとピンバイスで穴をチョイチョイ開けてプラバンを寂しいところに貼っています。
このあたりからスジ彫りを始めましたねー
自作デカールもこのあたりから本格的に作り始めた?
あと初期からあるスジ彫りやスミの入りにくいところなどは全部彫り直しているので
綺麗に入ってるかと思います、これはジャーマングレー。

その他はそのままですがまあ普通にかっこいいですねー

ああ、そういえば頭についているセンサー?は新調しました。

IMG_3973_new_0001.jpg
立ち姿。バランスよくてカッコイイと思います。
シールドのデカールがお気に入りです。

IMG_3980_new_0004.jpg
アップやら。関節グレーはもう少し薄めで塗装したかったなあ。
あとジェスタでよく見られる肩の○にメタルピンをつけるのやりました、大好きなんです。

IMG_4004_new_0000.jpg
初期で付属しているシール類は使用していません。
バーニアはこんな感じ。多分スターブライトシルバーで塗装して内側はエナメルのクリアブルー。
大きいので迫力ありますねー

IMG_3999_new_0006.jpg
後はサーベル構え。
二枚目の写真がなかなか好きです。

また余裕と精神力があれば作ってみたいなーエコーズ仕様でもいいけどね。

この頃はまだ撮影環境が整ってない(今もだけど今以上に)ので写真によって明るさとかが違うのは
ご理解ください・・・(
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ガンプラ、アクアリウム、ハリネズミに興味があります。
今はメタルギアレックス、HGUCガンダムデルタカイ*2、MGバンシィ*2、HGユニコーン、オメガモン製作中です。
まだまだ未熟ですが、コメなど気軽に残してください!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

