スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーディスティニーを作る(デルタガンダム+α)

IMG_0090_20121223035317.jpg


どうもゆにです。

ただいまHGUCブルーディスティニーを作成中でーす。
始めはRG風で作ろうかと思ってたけどやっぱりふつうにハイディティールで作ることにしました。
作成中の画像何枚かとデルタカイのシールドの画像追加です。

それではどうぞー

(まだプラバンは貼って乾かしてる状態なので
はみ出してる接着剤はヤスってませんので気にしないでください笑)

IMG_0090_new_0004.jpg

ボディと腰回りの画像
ボディは白デカールを貼る予定なので上の方は空けるようにして
プラバン貼り付けとスジボリをしています。
側面の変なデザインのへこみのせいでスジボリがやりにくいです・・・。

腰回りはかなりディティールを増やしました。
全面はそのままでもまあいいかんじなんですが、正面を向いたときに胸のディティールと
比べても見劣りしないように考えていろいろやってます。

裏側にかんしては何もないのっぺりしたパーツだったので
フィーリングで彫って貼ってあります。 なかなかにぎやかになりましたねー

IMG_0097_new_0008.jpg

足のつま先部分の側面にプラバンを貼るのが夢でした。
いいないいなーと思いつつやったことなかったので今回初めて実戦─やっぱかっこいいです!

太ももあたりは側面にもスジボリしてありますがとりあえず今回はちょっとだけ貼ります。
適当撮影なので側面は暗くなってとりずらいのです。

IMG_0092_new_0006.jpg

脛あたりはけっこうスジボリに力を入れています。
なんせ比べてわかるように素キットだとなんにもないんですよね。
まあHGだからしかたないんですけど何もしないと全体的にのっぺりしてますね。

まだこれからも考えながらいろいろやるつもりです。

download_20121223033402.jpg

最後にデルタカイの追加画像
前回はガトリングの付いてある裏面のみでしたが内側はこんな感じ。
設定どおりサーベルラックがついてあります。

展示から帰ってきたらいろいろ画像を追加する予定ですが今は持ち合わせがこれくらいしかないのです。。残念。



では今回はこの辺でー    ゆに
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ガンプラ、アクアリウム、ハリネズミに興味があります。
今はメタルギアレックス、HGUCガンダムデルタカイ*2、MGバンシィ*2、HGユニコーン、オメガモン製作中です。
まだまだ未熟ですが、コメなど気軽に残してください!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。