スポンサーサイト


D-Arts デュークモン

IMGP0402.jpg
クリスマスなので気になっていたデュークモン買いました。
やはりD-Artsの商品は安心して買えますねー
きれいでかっこいいです。


 
ということでこんにちは、ゆにです。
今回はプラモじゃなくてゴメンナサイ。

格好よくてつい撮影してしまいまして、せっかくなのでアップすることにしました。
デジモンも大好きなんです。
D-Artsのデジモンシリーズは初めて購入しましたがクオリティが高くて別の商品も欲しくなりました。
メダロットやペルソナは購入したことがありましたが、それらと比べても価格の割に遊びごたえがあります。

IMGP0396.jpg

普通の立ちポーズですが、マントを広げるとボリュームがすごいです。
イージス・グラム共にサイズが大きく迫力があります。

IMGP0401.jpg

ロイヤルセイバー!
グラムの色がボディと違い黒っぽいのがグッドです。

IMGP0399.jpg

適当な一枚
デジモジも綺麗です。

IMGP0402.jpg

マントと頭飾りの動きで勢いを表現しやすいです。
って書いてて思い出しましたが自立はしにくかったです。まあ飛んでるポーズがかっこいいので目を瞑ります。

IMGP0406.jpg

最後は付属の平手(?)での撮影。
もっとカッコイイポーズが取れると思ってたんですがいまいち決まりませんでした笑
中でもこれがいい方かなーという感じだったので一応これもアップしました。


ともあれとても満足な商品でした。
色も綺麗ですしポーズもつけやすい。
適当に飾ってもとても存在感がありますねー、やはりベルゼブモンもそろえて飾りたいところ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ガンプラ、アクアリウム、ハリネズミに興味があります。
今はメタルギアレックス、HGUCガンダムデルタカイ*2、MGバンシィ*2、HGユニコーン、オメガモン製作中です。
まだまだ未熟ですが、コメなど気軽に残してください!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

