

MGガンダムデルタカイ Weapon +デカール

ガンダムデルタカイの武器、使用したオリジナルデカールの一部の詳細です。

IMGP0521_20130107213905.jpg

ゲームではシールド突きが好きでよく使ってました・・・ ロング・メガ・バスター
 センサー部は鏡面シールを蛍光ブルーグリーンで塗装。
IMGP0525_20130107213354.jpg
IMGP0526_20130107213355.jpg
シールド/サーベル/ガトリング
 ゲームではシールドのサーベル部からビームをだしていたので、それっぽく。
 ガトリングは着脱可能。VCドーム使用。
 サーベルの色はどうして違う色にしちゃったんだろう・・・また塗りなおします。
IMGP0530.jpg

IMGP0529.jpg

IMGP0533_20130107213457.jpg

IMGP0585.jpg
IMGP0588.jpg

プロト・フィン・ファンネル
 これはMGνガンダム(旧)とパテを使用。
 スラスターなどがないので下部に市販パーツで製作。
IMGP0589.jpg
IMGP0590.jpg

最後にデカールの一部のデータ載せておきます。
右クリックで保存して使用してください。
[配布]MGデルタカイ透過


この記事へのコメント

- GN電池 - 2013年01月08日 19:48:38

こんにちはo(^▽^)o

初めまして
GN電池と申します

最近ゲンキさんのブログとこくーnさんのブログで、ゆにさんのブログの紹介を見つけて
すっごく魅力的だったので来ちゃいました(´∀`*)

デルタプラス。。。カッコイイですね!
これを作られたなんてすごいです!見習いたいですな~

厚かましいかもしれませんが、
僕のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?

プラモ県ガンプラ市

http://ganpurakakunouko.blog.fc2.com/

お願いします(>人<;)

- わっち - 2013年01月09日 15:27:36

こちらでははじめまして。
先日はコメントありがとうございます。
いつもMGで作品を拝見していました。
今回作られたデルタカイもかっこいいですね。
最初見たときはあれ?デルタカイってMG出てたっけ?と思ってしまいました。


話は変わるのですがゆにさんはアクアリストでもあるんですね。
自分もクマノミとかハギとか色々飼っています。
しかし、オオウミウマを飼育されているとは。
餌とか大変でしょうね。しかもノーメンテであんなに水槽をキレイに維持できるとはすごいです。

- ゆに - 2013年01月09日 20:12:35

GN電池さん
コメありがとうございます!
リンクこちらこそよろしくお願いします!

わっちさん
デルタ、水槽を褒めて頂きありがとうございます!
さすがにガラス前面は苔がつくのでのけてくれているみたいです汗><!

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ガンプラ、アクアリウム、ハリネズミに興味があります。
今はメタルギアレックス、HGUCガンダムデルタカイ*2、MGバンシィ*2、HGユニコーン、オメガモン製作中です。
まだまだ未熟ですが、コメなど気軽に残してください!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

