

最近購入したもの

最近いろいろ買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
IMGP0814.jpg
↓からどうぞ まずガシャポン戦士NEXTのバンシィ(メタリック)
少しかっこよくなった気がします。
ダークグレーからブラックに変わってます。
IMGP0807.jpg

見比べように以前当たったバンシィ(ノーマル)
IMGP0808.jpg
IMGP0810.jpg

ストライクフリーダム(メタリック)
スタンドついてます!
IMGP0809.jpg


ロボ魂のウイングゼロ(TV版)
なんと1400円w新品だったはずなんですが、なぜか翼が左右逆でしたw
やはりウイングはTV版のゼロが一番好きです。
でも解体してリペイントする勇気はありません(´_`。)グスン
スミ入れ、デカール、艶消しくらいはしたいですね!
IMGP0811.jpg

そして中古のFAユニコーン
これもお安くいただきました(#^.^#)
IMGP0813.jpg

まだいろいろありますが、今日はおやすみなさい(^_^)ノシ

この記事へのコメント

- MASSA - 2013年01月28日 06:15:43

おやようございますー
ガシャポンNEXTは私も昔集めていました。
でも集めたら置く場所がなくなって
結局押し入れにしまっちゃうんですよね・・

- ゆに - 2013年01月28日 16:26:49

MASSAさん
たしかに置き場に困りますね(汗
昔のもよかったですが可動するのもいいですね!

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ガンプラ、アクアリウム、ハリネズミに興味があります。
今はメタルギアレックス、HGUCガンダムデルタカイ*2、MGバンシィ*2、HGユニコーン、オメガモン製作中です。
まだまだ未熟ですが、コメなど気軽に残してください!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

