

MG ガンダムデルタカイの改修画像 と バイアラン

デルタカイの大きい改修画像のリクエストをいただいたので貼りたいと思います。
画像がたくさんあるので今回はサムネで記事を書かせていただきます。クリックすると大きな画像で見れます。
IMGP0732_20130320143913.jpg
これが初期の改修画像です。
IMG_6116.jpg

肩ははじめは伸ばす予定はありませんでした。
download_20130320143214.jpg

ですが、デルタカイはかなり肩が目立つのでプラ板とパテでで作り直しました。
DSCF23d02_20130320143215.jpg
sa_20130320143150.jpg
小さいダクトにはコトブキヤのダクトパーツを使用しました。
downt5load_20130320151819.jpg


頭部は後頭部をパテで延長
アンテナなどマスクはジャンクパーツを使用。
201210270300466db_20130320143240.jpg
IMGP0706_20130320143150.jpg

ファンネルはこの画像のものよりスマートに製作。
IMG_4282.jpg

翼は元あった場所をパテで埋めて市販パーツでファンネルラックを製作
doewnload_20130320143241.jpg

サイドアーマーはプラ板とデルタプラスのリアアーマーを2つに切断し、使用。
downfwfwload_20130320143241.jpg
IMG_0065_20130320143215.jpg


最後に現在のバイアランの状況とバンシィのサイコフレームの塗装色の報告です
まずバイアランは基本色のみ塗装完了。
マスキングなどしていますが、雨の日が多くて塗装ができない状態です・・・スミマセン
IMGP0901.jpg

バンシィはこれでサイコフレームはいこうと思います。
レシピは・・・フフフ
IMG_3493.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ガンプラ、アクアリウム、ハリネズミに興味があります。
今はメタルギアレックス、HGUCガンダムデルタカイ*2、MGバンシィ*2、HGユニコーン、オメガモン製作中です。
まだまだ未熟ですが、コメなど気軽に残してください!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

