スポンサーサイト


HG ガンダムAGE-FX

IMGP1003.jpg
今日はずーっと前に書きます!って書いたFXの記事です笑
いまさらながらですがよければ見てください。

オリジナルデカールデータも配布いたします!  
前に通知してからえらく時間が経ってしまいましたFXです。
実は撮影しようとして腰関節がポキっといってしまいまして、まーいーやー
って感じで面倒くさくなって放置してマシタ。

バイアランも終了したのでちょちょっと直して撮影したということです。
ちなみに今回はランナー塗装でチャチャっと終わらせたのでゲート後がちょこちょこあります。
でも一応全塗装。自分のオモチャ用なので気楽につくりました。

IMGP0975_new_0000.jpg
まず立ち姿。とりあえずC-ファンネルは外してあります。
この青と白で構成されてちょこっとオレンジ(黄色)が入ってるシンプル感がツボなんですよねー(本編は見てません笑)

IMGP0979_new_0002.jpg
そしてデカール部分アップ。今まではやみくもにいろんなサイズを大量に作ってあったところにデカールを貼って
合うところに貼ってましたが、今回からはマスキングでサイズを取ってピッタリサイズで作成しています。
デザインはフィーリングでつくったけれどなかなか引き締まったと思います。

IMGP0986_new_0003.jpg
全体でみるとこんな感じ。ややアンシンメトリーな感じにしました。好きなんです。
しかし右の写真なんか特にそうですがFXって結構悪そうな顏してると思います。

IMGP0992_new_0004.jpg
Cファンネル展開ポーーズ。ハデな感じでいいですねー
付属のスタンドがとてもいいかんじ。クアンタにもこういうの付けてほしかったところです。

IMGP0997_new_0005.jpg
この写真はなかなかかっこよく撮れましたが、武器を手に握らないタイプはキメポーズを撮るのがなかなか難しいです。
スタングルライフルですが、通常の形があまり好みではないので勝手にダイダルバズーカの下部分を装着して遊んでます笑

IMGP1001_new_0006.jpg
やはりこっちのほうが重そうでカッコイい。扱いやすいし笑
ダイダルバズーカは迫力満点でかっこいいですがポーズがかなり制限されるので封印しています。
この写真が装着2回目。

IMGP1003.jpg
そして最後にCファンネル全装着。
これもハデでカッコいいんですがやはりシンプル好きな自分は普段は未装着。
そしてけっこうポロリするのでストレスたまりますネ。

AGEFXデカール
そして最後に配布用のデカールです。
今回はオークションに出品したりしないので使用した物をそのまま配布します。
画像をクリックして右クリックで保存してください、状況に応じて左右反転してくださいね。

次回は完成したバイアランの記事になりまーす。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ガンプラ、アクアリウム、ハリネズミに興味があります。
今はメタルギアレックス、HGUCガンダムデルタカイ*2、MGバンシィ*2、HGユニコーン、オメガモン製作中です。
まだまだ未熟ですが、コメなど気軽に残してください!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

